9月6日ヨヨヨヨ、ヨン様…!!あわわわわ((((;゚д゚)))


今日も元気にアルバイターでした(笑)…うふふvフラペチーノ作るのって楽しい(*´д`*)
帰りはちゃっかり抹茶フラぺ貰った〜!!!!んでもって駅前で(そんまま電車に乗るのはアレなんで…)堪能してたら、いかにも夜な感じのお兄さんにキャバスカウトされました(笑)
すっげー久々にスカウトされちったよ!!!しかもあんな田舎で…!(爆)
丁重にお断りさせて頂きましたけどね。…つか最近のスカウトメンは私服だから全然わからんね。一見ただのギャルオだよ。


そして今日はバイト先ですごい人に会いました…!!
ヨ、ヨ、ヨン様!!!!!(に似てる人/笑)

近くの会社のリーマンさん(社員証首からさげてた/爆)で、髪形がめちゃめちゃヨン様なんですよ!
しかもちゃっかりメガネで。最初入ってらした時心臓飛び出しそうになった…(笑)
顔は木更津キャッツのうっちーっぽい感じなんですけどね。

色白でめちゃ肌が綺麗で、光ってましたー(*´д`*)
同僚らしき人と仲良さげにしゃべってる姿を遠くから見つめながら妄想しまくりでした…v(最悪だな)
いーやー。マジで良いもん見た。うん。


さっきシャワー浴びて体重計のったら、なんと2kgもやせてました!!…でも何故だろう(汗)
相変わらず暴飲暴食、で特に運動もしてないし。バイトで動くからか?
太りやすく痩せやすいっちゅー、なんとも激しい体質なのでこのさきまた太る可能性はですが、今は素直によろこんでおこう(笑)

土日で一杯ビデオだのDVDだの見たんですが、見た数多すぎて感想が…(笑)昨日は地震のお陰ですっかりファフナー見逃し(T_T)
あふん。まぁ、弟が撮ってるから良いや(笑)




昨日K部屋で描いた物をちょっと修正+文字入れしてみた。
下書きなしでガツガツ欲望赴くままに描いたんで顔がものっそいぶっさいくだったんですよ(汗)
最近主戦無しで書くのが楽しいです^^
そしてセンベ絵明日までにアップしたいな…てかします!!(大丈夫かよ…)

はーっはっはー!すばらしき物をゲットできたんでね☆
「フォトショでもペインターっぽく塗れるブラシ」なるものを!!!
今までいかに自分がフォトショを活用できていなかったか身にしみました(苦笑)
こんな便利なツールが世の中に溢れているなんて(T_T)!!

…でも実際ペインターっぽいかは微妙です;(死ね)

フォトショってのは元々レタッチ用(写真などの編集用)なのでお絵かきには向いてないそうです。
その点ペインターは元々お絵かき前提に作られているので使いやすいらしい。

フリーソフトの「Pixia(合ってるかな;)」や1万前後で買える「Oekaki Canpas」の方がフォトショよりも使いやすいと言う方々もいるみたいで、そろそろフォトショから切り替えを考えちゃったりもします。
フォトショエレメンツはかなり機能削られてるって事を今更知っておどろきました(汗)あれで絵描いてる方はすげぇ…!!
5.0とは言え正規Ver持ってるヤツが我侭いっちゃいけませんね…ホント。

なんにせよ、まずはパソとペンタブですよねorz…マニーが…(溜息)
宝くじでもあたんねーかなぁ…。そして、ペンタブ(できればWARCOM製)が安く売っている所を知っている方いましたら教えて下さい!!!(結構切実)
むしろ中古でもいんで!使えれば(これ重要/笑)

…下らないシャメ日記復活さしてみました。場所はあえて書きません(笑)


●ウェブ拍手ありがとうございます^^

>>12時 今度OFFで一緒にコスしてみたいです。(爆) アイより。(オイ

マンバに感化されたかい?(爆/もう写真は公害なので撤去したけど…)是非是非やりまひょvvvMA☆N☆BA☆!!!(死)
アイちゃんもこっちの世界へおいでおいで〜(ぐへへ/怖)

>>21時 ななな夏蜜柑さぁ〜〜〜ん!!改装お疲れ様でした!!萌!!(オニギリジョー←果てしなくパクリ)ギャー!!カヲシンサイコー!!(名残のオニギリ←さっさと散れ)

ありがとうございます〜^^オニギリJOHさん!(めっちゃウケました/笑)そして「萌!」というのが某ショッカーの「キイ!」のような存在に私の中でなってきています…(謎)ということで、オニギリさん萌!(オダジョー仮面ライダーだしね/笑)カヲシンはフォモの極みですね〜(*´д`*)←待

皆様本当にメッセージ+拍手ありがとうございます!!!
こんな内容的にうっすーいサイトなのに拍手してもらったり温かいメッセージを頂けて感激です(T_T)


●女神候補生A

話が微妙に分からなくなってきました…(笑)でも、とにかく出てくるキャラがステキすぎる!
むしろ脇役人が…!しかもエヴァでマヤちゃんヴォイスだった方がまたもやオペレーター(っぽい)役やってたことに今更気付いてウケました(笑)
今回ユウ・ヒクラ以外で石田ヴォイスがいっぱい聞けたので満足満足(*´д`*)


●暗い日曜日(書くの遅いって)+トリビュートアルバム

全体的にBGMが良い!「暗い日曜日」のポップスアレンジが個人的に気に入りました♪
ストーリーは人間模様が複雑で見ごたえ有り。
ドイツ人、ヴィーク役の俳優さんがツボ…!!黒軍服姿がとてつもなく萌v(元々軍服フェチなので/死)

自殺の賛歌がテーマとあって、もっと淡々としたものを想像してたんですが、戦争などの問題も絡んですごく 重みがあって良かったです。でも最後は少し…な…。(死)
ドイツ人の俳優さんに心奪われなければ、後味すっきりかも(笑)でも総合的に、すごく良かったです!多少エロちっくではありますがオススメ☆

そして最後までサボーが「ラン・ローラ・ラン」の恋人役の人だと気付かなかった…(笑)




9月5日真実をありがとう。


…タイトルに特に意味はないです(笑)「2010年宇宙の旅」でディスかバリー号の事故の原因とされた限りなく人に近いコンピューター「HAL9000」の台詞です。
感情を持ったコンピューターHAL。「2001年宇宙の旅」ではそのせいでディスカバリー号の搭乗員は皆(正確には違いますが…)死にます。
「2010年宇宙の旅」ではディスカバリーの探査にいった宇宙船もまた、モノリスの影響で危うく宇宙空間に漂う鉄クズになりそうだったんですがHALのお陰で無事地球に帰還できて…でもHALはディスカバリー号の自爆で…。
まぁ、見てもらった方が早いです(爆)頭では理解してるんだけど、文章にしようとすると駄目なんですよね…私(T_T)
文章をまとめるって作業ができない…その辺の機能がまとめて欠落しちゃってるみたいです。脳味噌から(笑/えねぇ)

とにかく、自爆するって事をHALを作りだしたチャンドラ博士がHALに言うんです。でも、モノリスの影響がなくなった(洗脳が解けたような)HALは「真実をありがとう」と言って得秘すかディスカバリーに残ってる全エネルギーをかけた噴射へのカウントを続ける。
それはHALにとって死へのカウントなんですよね…。この辺で最高になけます。本当に。見た事ない人は是非見てみてください!
こんな作品でも腐女子は現金なもんで…HALが人形だったらなんて妄想が湧いてきちゃったりするわけです(今すぐ死になさい)


…最近K部屋コメントしてない(死)

自分はお世辞で誉められてもちっとも嬉しくないんで、お世辞は言いたくないなと。
お世辞かお世辞じゃないかは、文章でだいたいわかりますよね。というか、ちゃんと見もしないでコメントされる方いらっしゃるようですが絵を描いた方に失礼だと思うんですよ…。
私は表現力豊かではないので感じた事をそのまま文章にする事はできないのですが、いつもコメントするときは少しでも伝えようとがんばってます。
ごめんなさい。人間的にホント腐ってますよね(>_<)


後ろで彼氏がイビキかいて寝てます…。飲んだ次の日はかくんですよね。100年の恋も冷める瞬間(笑)
こういう時心底「結婚したくねぇ」って思います(死)来年までにある条件を私がクリアしないと結婚どころか別れる事になるんですけどね…。
もし条件を満たしたとしても結婚。…今のような関係が一番ベストなのに(私って愛人体質なのか…う〜ん)

結婚なんて私には荷が重過ぎる。


●ウェブ拍手ありがとうございます^^

>>16時 絵が…カヲル君が素敵すぎて怖いですブルリ サイト運営頑張ってください! 匿名

あわわ;怖い思いをさせてしまってもうしわけありませn!!…やっぱ塗り方?これからはもうちょっと人間らしく描けるようがんばります(笑)運営がんばりまっす!!!

>>1時 改装お疲れ様ですv素敵なイラストも増えていて、今後もどんどん増えるかと思うと楽しみです〜!

ありがとうございます☆下書きはモリモリあるのでがんばって着色してどうどうと「イラストメインサイトだ!」と言えるくらいに増やしたいと思います(*´д`;)ゞ

>>1時 拍手送ったらキラが出てきてビックリしました・・・!や、やったー!(テンションおかしくてすみません)

種のキラでしょうか…?あれはめちゃくちゃ手抜きな上にだいぶ古い絵なので恥ずかしいです><;でででもビックリして頂けて嬉い限りです(笑/日本語おかしくてすみません)

>>3時 カヲシン萌。手描くのお上手ですね〜羨。ほんのりピンクな爪がv(マルコ)

だ〜いぶ古いカヲシン絵で申しわけなくorz手誉めていただけてうれしいです^^ピンクにするとマネキュアぬってるみたいですよね(笑)というか、マルコさんのようにささっと上手く 描けるようになりたいです…!!(素)

皆様本当にメッセージ+拍手ありがとうございます!!!
さっそくこんなにメッセージいただけるなんて…ホント感激です(T_T)


●萌

・「ゼブラーマン」の渡部篤郎とその後輩。カモフラージュで手繋いでアパートまで…80萌(*´д`*)ハアハア




9月3日ピリピリ。


ぎゃーす。何故かしらんが弟が部屋を区切り始めてて、ママンとものっそい喧嘩してる…。
弟の部屋は8畳でいっちゃん広いんですが、ママンの箪笥などがわんさか置いてあるんですよ。一階のママンの部屋は5.5畳と一番ちっさいので。
私は熱さは一番辛いけども誰にも干渉されない6畳部屋を強制的に取ってしまったのでなんだか後ろめたい感じ。

弟は最近ギャルゲーしたいがために、ヘッドフォンまで買ってるし。…私はまるっと全てお見通しだぞ!私の名前でエ○本頼んだりしっからね…(弟はまだ18才以下なんで)
洗濯物干すのにも弟の部屋通るからねぇ。でも無職で何の役にもたってないんだから文句はいえないさ。
自分の洗濯物やゴミ捨てすらしないで一日中ギャルゲーやってるだけだもん。

このピリピリした空気なんとかなんないかなぁ…。う〜ん。

私はひたすらマイペースに生きてる人間ですが、こう言うのはなにげに苦手なんですよ(>_<)


せっかくロシア語レッスンでテンションハイだったのに(T_T)
でも今日は、レッスンというよりも時事問題について討論した感じでした。チェチェンの事があったんで…。
私にはなんとも言えない問題だったので、自分から意見を言う事はありませんでしたが。


なんとなく、テニプリを久々に読んでみたらヤバクハマリ熱がぶり返してきました…!
特に旧ジュニ選!ヤバイですよ!!こんな美少年だらけの合宿なんて………(*´д`*)ハアハア
個人的に旧ジュニ選ユニの方がスキです。跡部たまやっぱり紫似合うよね(ビラビラとか…ブっ/思い出し爆笑)
そして、センベ絵を描いてしまうあたり相当流されやすいですね。私(笑)

でもって、センベ絵の後に描いたイーグル。OVAバァ。
めっちゃ落書き。




●ウェブ拍手ありがとうございます^^

>>15時 改装お疲れ様でした!拍手で素敵絵も出てきてとっても幸せですv夏蜜柑様の絵にひたすらラブなシュンです

ありがとうございます〜(T_T)拍手絵は本当に遅くなってしまってすみませんでした><;あまりにも絵が古くて恥ずかしいのですが(笑)メッセージ頂けて私の方が幸せです(*´д`*)

>>21時 自分の絵のほうが素敵ですよー!

そう言っていただけると励みになります!!!よーし!モリモリ絵かくどー!!!(笑)

皆様本当にメッセージ+拍手ありがとうございます!!!
がんばるぞいっ!(の´D`の)Ω」ムッキイ


●今日はTSUTAYAの半額デイ!ってことで…

・華氏451(DVD)
・女神候補生A・B
・ミュータントタートルズ
・暗い日曜日サントラ
・CUBE(DVD)
・冬のソナタサントラ…(の´D`の)(ビデオは全巻貸し出し中orz)


うへへvBGMは「冬のソナタ」で☆さ〜て。メールの返信すんど〜!(遅くてすみません;)




9月2日一日が42時間くらいあれば良いのにと思う今日この頃。


バイト始めてから、「時間に追われる」って感覚をすごく実感しています。仕事してた頃だって相当時間に追われる時期もあったんだけど、体を動かしていると時間たつのがニ倍速のような気がする(笑)
明日は久しぶりのロシア語レッスンで今からめちゃくちゃ楽しみですvv(なんといってもおやつが…/殴)
今日はバイト後近くのサイゼでバイト先で仲良くなった方々と恋愛について熱く語ってしまいました(笑)ドリンクバー100円はアツイよね…!!
50杯近くのんで胃がタプタプしてます(*´д`;)…久しぶりに夕食が冷しゃぶだっつーのに食べれませんでした(涙)
私の分は弟が見事に平らげてくれたそうです…チクショーーー!!!(TДT)


とりあえず大まかに出来たのでサイトUPしてみました(ドキドキ)絵がちーーっとも増えてなくて(寧ろ減ってる/死)ごめんなさい!
ここは日記メインサイトかっつー話しですよね(汗汗汗)


半身浴しながらデスノ読んでたんですが、やっぱりレイ・ペンバーかっこいい(*´д`*)
FBIって単語だけでキュピーンとくるのに、あの外見!!!萌つなという方が無理です。
実はジャンプでバスジャックの回読んでからひっそりレイ月に萌々してたのですが、なななななんと!大スキなnaked apeさんの合同デスノ本で、更にだだだ大スキな山本さんがレイ月を描いてらっしゃるーーー!!!(鼻血)
山本さんのレイを見たのですが即鼻血でした。ヤバイ…ヤバすぎる…!
めちゃくちゃ欲しいよーーーー!!!


そうそう。ひょんな事から韓国の方とメールをする事になりました^^
一歳年下の大学生の男の子です。エヴァを知っているようなので、すごく楽しみです♪


あうぅ〜…めちゃくちゃ眠い。



8月31日早い早い。


もう9月ですよ!早いな〜…ホント。今年の夏もあっと言う間に過ぎちゃった(T_T)
去年以上に充実感のない夏でした。トホホ…orz
15・16・17歳の夏がいっちゃん充実してたなぁ。夏休みっていう限られた期間でどんだけ遊べるかが勝負でしたから、そらもう必死(笑)
一日も無駄にしてなるものか!と家に帰るのも忘れて彼氏や友達と海行ったり、クラブ行ったり。楽しかったなぁ。
彼氏もこんときは学生だったからいっぱい遊べたし。この時遊んだ友人の中には既に2児の母親になってる子、夢の為に専門行ってがんばってる子、短大辞めて親の金で遊び回ってる子、 音信不通になっちゃった子…と様々です。今でも頻繁に遊んでんのは2人だけですよ(爆)


只単にひっこしたら家近くなって、自然と…ってのもあるんですが(笑)
当時から二人で行動してる事が多かったけど。お互い色々悪い事もしたし、絶交寸前の喧嘩もしたりしたけど良い思い出。
成人式も引越したお陰で一緒の会場(隣区だからもしかしたら時間もv)なんで今から楽しみですvv


若気のイタリってのは誰にでもあると思うけど、私は結構トラウマになちゃったりしてる事も多いんですよね。全部自業自得なんだけど、よく彼氏は付き合ってくれてるなーって本当に思います。
絶対人には言えない事…。彼氏もきっと覚えてると思うとフェードアウトしてしまいたくなる(>_<)
消しゴムで消せてしまえば良いのにと切実に思います…。


そうそう。こないだ書いた「殺人の追憶」の俳優さん。名前発覚!!!
パク・へイルと言うそうです☆1977年1月26日生まれ(冬生まれってのがイメージにぴったり!)
出演作はまだあまりないけど、だいぶ注目を集めているようです。やっぱり「殺人の追憶」の彼に惹かれた人が多いみたい(笑)
顔自体はヨン様なんかに比べたら普通なんだけど、黒目がちな目と白く透き通るような肌!憂い表情がさいっこうに良いんです(*´д`*)

そんでもって、ヘイルさん情報漁ってたらこんなもん発見↓
http://www.hello365.biz/jdata/catal.html?p_id=BWSC01

ヨン様ズラーーーーー!!!!!!(爆笑)

…しかも何故にモデル女性。やっぱおもしろいよ。KOREA(笑)

ででででも、ひっそりこっそりちょっと欲しい………(ぇ)


サイトの方UPできませんでした〜(T_T)
絵のページのレイアウトで迷ってます。はぁ。難しいね、レイアウトってやつぁー…。


11時〜16時までバイトしてきました^^
つか、接客って楽しい…!!体動かす仕事って「働いた〜!」って言う充実感倍増ですよね♪
終始抹茶の臭いに悶々(?)してました(笑)
さぁ〜て。明日もがんばるど〜!!




8月30日台風接近中ー!


むはははー。今日は昼から友人が我が家に来ました。
ポップンやったりコスプレ大会やったり、蒸し暑い部屋で汗かきながら…(笑)なんで今日に限ってんな熱いんだよ(T_T)
そんでもってずーーーっとやってみたかった「マンバ」。ついについにやりました!!(爆)

普通の黒ギャル経験しかないので、かなりやってみたかったんですよ。マンバ(*´д`*)
メイクに2時間…(笑)でも、メイクすんのすっごい楽しんですよ!もうメイクっつーよりアート?

お互いの顔見ながら爆笑。
写真撮るのもすっげぇ楽しかった!!メイクでこんだけテンションあがるなんてすごい。マンバはすごい!
鬱になったらマンバになるの、お勧めです☆

その後はひたすらポップンに萌て「冬ソナ」ビデオを強制的に見せ洗脳(悪)
ヨン様萌々したり、デスノ萌々したりと萌トーク全開でした(の´D`の)
やー。マジで楽しかった。

友人帰宅後、友人の持ち込んだお菓子のお陰で蟻大量発生…まだ居ます(汗)
って事で、これからあり駆除してキリリク絵塗ろう!明日くらいにはサイト復活できそうです^^
あー…でも明日はス○バでの初バイト。疲れるかなぁ。




8月29日全体的に、なんか不調orz


金曜は久々にクラブではっちゃけてストレス一気にふっとばしてきました!ひたすら飲んで踊って、溶けちゃいそうなくらい楽しかった♪ 久々に会う知合いや友人がわんさか。ヤベー。笑いがとまんない(笑)ずっと笑ってた気がする…。ずいぶん腹筋使ったっぽいのですこしでも腹の脂肪が減ってくれている事を願います(切実)
帰ってきてからマルコさんのチャットへ。でも座った途端すさまじい眠気に襲われ、すぐ退室してパソつけっぱで寝ちゃった…。朝起きたらキーボードの跡が頬にくっきり(T_T)

それからシャワー浴びてもう一眠り。夜、彼氏が来るって事で大掃除兼模様替えしました〜☆
模様替えしたらなんだか部屋が広く感じる(嬉々)もともとめちゃ狭い上に無駄な玩具(ライトセイバーetc)やプーのデカイ縫いぐるみ軍があるので狭さ倍。
家具の配置変えただけですっきりした上広く見えるようになるなんて!白い壁は特かもしれない。

そんでもって本日。台風接近中なので豪雨です。こんな日にゃあ家でひきこもるんが一番!と言う事で昨日借りて来たビデオ鑑賞。
それから何故かピアノの連弾したり彼氏のパソに補完されてるAVの数々を鑑賞(50G中20Gエロビが占めてるってどういうことよ…/笑)う〜ん。ロマンポルノとかVシネの方がムードあるような気がする。
その後ひよりはたすらウノやっていつのまにかまた寝てて…気付いたら夜だった(笑)

…すごい、不思議な過ごし方しちゃたなぁ。特に連弾。ピアノの上が綺麗になったから?
最初は冗談で「月光」(「ボイス」で雨の日に「月光」弾くシーンがあったんで)引いてただけなのに、何故かお互い向きになってソナチネ連弾(笑)
でもね、お互い全然「ソナチネ」レベルじゃないんですよ…。(私は最初をちょっと習ったところで辞めてるし、彼氏はブルグミラー終了程度らしい)
うまく弾けるわけもないのでイラついて途中で放棄(笑)その後はFFの曲とかぼちぼち。

彼氏が帰った後、キリリク絵の着色の続きをしてたんだけど、途中でフリーズ…塗った人物完成までこぎつけたのになきものに…orz
女の子の日ってこともあってすさまじくイライラ。…あぁ、なんとかカヲルンの誕生日までには…!!
ちちちチクショウ!!!!(T_T)


●「殺人の追憶」(2004年/韓国)

実際にあった連続殺人事件のフィクションと言う事でものっそシリアスを予想してたんですが………
なんかおもしろい

主役の刑事さんの言葉使いとか行動とか…結構おかしんですよ!(笑)
でも終盤はきっちりシリアスモード。
これ以上書くとネタバレになりかねないのでここでやめますが、とりあえず一言。

かっちょいい人発見!!!!!

透き通る様に白い肌、めちゃくちゃ綺麗な手!どことなく愛しのヨン様的雰囲気をかもし出すお方。
…もうね、萌え(笑)つか、韓国萌え(*´д`*)


●「バスケットボールダイアリーズ」(9?年/アメリカ)

ディカプー主演。なんといってもディカプー若い!成長途中のひょろ長い手足がなんとも萌え〜です(*´д`*)
何度も見てるんですが、彼氏が激しく見たがったので…。

ディカプーのジャンキーっぷりに最初見た時は若干引き気味だったんですが今みると演技に感動できました。
親友の死をきっかけに堕ちていく主人公の様子はとても見ていてつらいです。
終り方が結構好きv

トイレでの売春シーン(ディカプーがおじさんにFされます/死)を見た彼氏「うわ…こんなオヤジやだ」。
……………オヤジじゃなきゃ良いの!?
とは、ツッコまず。

とりあえず、見ていてなんか辛い映画…(笑)ディカプーファンだからかなぁ。
結構衛生的によくないっぽい(謎)




8月26日決戦、T家階段。


朝起きたら階段の壁上部(吹き抜けちっくになっているので結構高いです)に寿司一個大の黒い物体発見。あからさまに怪しいので部屋へもどって双眼鏡装備。 黒い物体を見てみた。ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
微かに動く触覚、無意味にテカッたどす黒い胴体…ゴゴゴゴキ○リ様ついに我が家にも降臨しなすったぁー((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
しかもデカイ

私の叫び声で母が起きたらしく不機嫌全開でやってくるなりゴキ確認。「ごきぶりごときで悲鳴あげないでよ…」と徐に掃除機の棒でゴキへ攻撃開始。
さ、さすがママン!だてに岩手の偏狭育ちじゃねぇ(でも岩手はゴキでない/笑)
頭にゴキ降ってきたらたまんないので私は一階に後退。ママンVSゴキを固唾のんで見守ってました。そしたら急にゴキがバババっと飛んで階段に落下。今度はママンスリッパで踏み潰し作戦(最悪) にかかる。多分5分くらい格闘の末結局飛んだ所を素手で(!!)階段にはたき落としてゴキ沈黙。
ママンはいらん新聞を捜しに後退。ひくつくゴキさんを私が監視していると、我が家で最も寝起き最悪な弟登場。
部屋のドアあけるなり「朝っぱらからっるせんだよ!!」…ブチギレモード全開でございます。

いつもよりも倍フテブテしく階段をドガンドガン(体重が体重なんでそらもうゴジラばりに…)と階段降りてくる。
あ!っと思ったころには遅かった。………素足でゴ○踏んだ。
足の裏みるなり弟の表情がすさまじい事に(笑/うな)「おねえちゃんこんなとこにゴキ○リ置くなよ!!!」と凄い剣幕で怒鳴って来た。…でも、私じゃないし。第一階段にゴキトラップ仕掛けるほどアンタに恨みなんてないさ。
キレキレモード全開で弟フロ場へ。その後ようやくママンが新聞持って登場。
90kgの巨漢に潰された無様なゴキ氏みるなり、「あらら…かわいそうに〜」って。あんたさっきスリッパで踏みつぼそうとしてませんでしたか!?(笑)
A型ママンが無事階段を綺麗にして一件落着。弟はその後なにもなかったようにフツーに飯食ってました(笑)
…私は喉をとおらなかったけど。改めてママン遺伝子は虫に強しと再認しました〜。限りなく、弟=母似(性格外見全て)私=父似(同じ)なので。

そんなわけで今日は目がすっきり!友人とボーリングしたんですがスコア120越え!!
最高記録達成ですよ〜(≧∀≦)vv


んで、帰って来てからラクガキ月に着色してみました。…なんか怖い(汗)



模写っぽい絵をやめてからエヴァ以外の絵を描くのがめちゃくちゃ楽しいです^^


●レイアースOVA

皆大人っぽいのがまた良いvvなんといっても悪なイーグルがたまらん!!
憂い表情にめちゃくちゃ弱いのよーん(*´д`*)
銀髪もめっちゃツボい。

そしてエメロード姫の歌良いなぁvvv…でもあれ緒方さん歌ってんのか??
前に「残酷な天使のテーゼ」の緒方さんVer聞いたのだけど…だったんで(汗/死ね)

なんとなく「X」っぽくて好きじゃーー!賛否両論、否定されようが私は好きじゃーーー!!(連呼すんな)




8月25日デフレスパイラル。


とりあえずタイトルに意味ナシ(笑)今日は午前中某ス○バに面接行って、とあるゲーム製作会社に履歴書送ってみました。
2Dオペレーターで。フォトショで絵描くバイトらしんですが、愛かるかな…。微妙。
なにより最近接客がしたくてしたくてしょうがない。ずーっとモニタと睨めっこな仕事をしてたからだろうか(笑)
「いらっさいませぇ〜(*´д`*)」とかやりたい。猛烈に…!(飛馬ですかい)
某牛○(って焼肉屋が地元にある。めちゃくちゃパクリだし/笑)で注文貰うたび「はいっよろこんでー!!」ってのも捨てがたかったが、あそこは外見 も判断基準に入るらしいので受けませんでした。肉の臭いの誘惑にまけてしまいそうだし…あと 生 ち う !!

夜は母帰宅後近所にあるイタリアンの店へ。ママンが明日で43歳になるから(見てないのを良い事に強調してみる/笑)
自称では36歳になるらしいけど。…めちゃくちゃ無理あるんですが。ママン。
住宅街のど真ん中にあるのに平日昼でも満席。家族共々どんなもんかと興味深々だったので良い機会だしと言う事で☆
でも、案の定チーズ・バター駄目なウチのママンは食べれる物がなくひたすらレタス食ってました(笑)
チーズ大好きな私と弟はコース堪能vめちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦)
これでやっと満席な理由がわかってすっきり。上手いのに、そんな高くないとくりゃあ主婦が黙っちゃいませんよね。

んでもって、本日のお食事代約8000円…orz
ママンの誕生日なので私が払う事に。もちろんカードで(ぇ)←銀行が遠くて下ろしにいくのがめんどっちぃ(死)
大型スーパーが家から徒歩3分の所にできるらしんですが、どっちかと言えば郵便局と銀行を作って欲しいなぁ…(笑)
いや、スーパーも大好きなんですが。

そうそう。近所にはもう一軒謎の店があるんですよ。
ふ○っていうラーメン屋さんなんですけどね。…………越して来てから営業してるのまだ一回しか見たことないんですよ(笑)
いついっても「準備中」。本当にやってるのだろうかと心配になるくらい。
でも、弟曰く何度か開いているのをみたらしいので営業はしているのだろうと思います。家の下に店がある感じなので、生活費は大丈夫なのだろうか?と 常々…(そんなことより自分の心配せぇ)いつか食べてみたいなぁ。あそこのラーメン。


●「女神候補生」@

念願の(笑)石田さんが出てるって事で見たい見たいと思いつつTSUTAYAに行くたびミニシアター物の誘惑に負けて 借りそびれてたんですが…

……石田さんほっとんどしゃべんねぇ役じゃーん(T_T)

まぁ…良いケドさ。なにげに面白かったし♪
最初にゼロが銀髪とぶつかる?シーンはエヴァのレイちゃん宅初訪問時のシンジみたいだった(笑)
銀髪赤目だからカヲル君か?

D.N.ANGEL見た時から思ってたんだけど、この人の描くキャラってなんか萌えるね…v
白い機体のパイロットのねぇちゃん。カワエエ(*´д`*)…でも声ちょいと老けすぎじゃあ…(殴)
所々かなりエヴァっぽかったりガンダムぽかったり、ラーゼフォンぽかったり(こっちのが後か)
ででででも!キャラ萌えだけで最後まで見れそうだ(笑)

主人公がもうちょい落ちついてくれてもよさげ(;´Д`)
ケンスケみたいな眼鏡っこなんかカワイイ…。




8月24日いっぱいいっぱい(汗)


工事中多発もヤバイので、日記のみ残しました(汗)
本格的にお絵かきしたいのと、パソ+コンテンツ整理兼ねて大幅に改造します。何度目だっつー感じですよね…。
今回改装したらとうぶんはそのまんまにしたいと思っています。
パソも鯖も大変な事になってるので、そろそろ整理せないかんなと。特にパソの方は何でもかんでも落として来ちゃうので常にギリギリ(ーー;)
元々要領の少ないパソなんで本格的にヤバクなってきたっぽいです。常に動き鈍いは、突然色々起動し出すは…もういっそのことリカバリでもしたほうが良さげなくらいキてます(笑)

リニューアル後のTOPにと描いてるキリリク絵。四人ですよ…!!初めてこんなに描くかもしれない(笑)
塗りもまたまたひたすら擦る戦法で。最近擦るの楽しくなってきたよ…(の´D`の)
んでもって、昨日の段階↓



…みての通り自己流全開絵です(汗)これからは模写っぽい絵をやめようと思いまして。
好みじゃなかったらごめんなさい(T_T)
下書きがめちゃくちゃ雑な上、生協のチラシの裏にかいちゃったのでスキャンしたら透けちまった…orz
なのでほぼ主線無しで描いて筆ツールで付けたし。筆圧感知入力できないのでこれまたひたすら擦々(笑)
指先ツール様々ですよっ!!(*´д`*)今日は帰ってきてからシンジ君の顔まで塗りやした☆
これからまたちょいとロシア語勉強です〜。


●今日はTSUTAYAの半額DAY!!!

ってコトで…

・女神候補生@
・ミュータントタートルズ@〜B
・X-MEN
・暗い日曜日
・2010年宇宙の旅

を借りて来た。